sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりの…

 今日は私の知り合いの女性と、市内のお洒落なカフェで、二人きりでカフェタイムを楽しんできました。大病を患っていたと聞いていたので、体のことを心配していたので、会って話を聞けば、彼女の体の具合とか、健康状態もわかるのではないかと思って、彼女の気分転換もかねて誘ってみました。お互い、私が体調を崩したということも知っていたので、お互いに体のことを話して、思ったよりも健康そうで安心しました。そして、私よりも自分の生きがいを見つけて頑張っている様子を聞いて安心しました。
 今日は他愛のない話をしながら、おいしいコーヒーを頂いて、2時間ばかり過ごしました。今日は市内の友人とも会う約束をしているので、2時過ぎに別れて帰ってきたんですが、車を運転してこれるくらいに健康状態が回復しているということで、私も安心しました。
 私の体の不調のことも心配してくれて、本当にありがたかったです。今日は久しぶりに女性とツーショットでの食事ということで、緊張するかなぁと思ったんですが、思ったよりもリラックスした状態で話ができてよかったです。またお互いに時間が取れたときに食事に誘ってみようと思います。