sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

まだ頭がふらふら💫😵🌀。

この前から頭がふらふら💫😵🌀・激しい目眩に見舞われている私。食後の薬もキチンと服用してますが、なかなか症状が良くなりません。金曜日は会社を早退させてもらいましたが、このままでは明日からの仕事にも支障が出そうですね。
夕べは熟睡できて、疲れは大分とれたので、少しは治まったかとも思ったんですが、朝食を済ませて、立ち上がろうとしたら、ヤッパリ頭がふらふらして、何かに掴まってないと倒れそうな、そんな感じでした。やはり、この前から夜勤をさせる・出来ないという問題で心労が重なった上に、仕事が忙しく、強いストレスがかかっていたのと、重度の睡眠障害を抱えて、慢性的に睡眠不足が重なったのが原因なのかなぁ~❔と思う私です。とにかく早く治さないことにはどうしようもないので、今日も早めに寝ます。
天井が高速で回転しているように見えるので、平衡感覚を失うこととはこう言うことなんだなぁと思いながら、改めて平衡感覚を失うということの怖さを感じた私です。
体調がすぐれないので、なかなか頂いたコメントに返信できなくてすいません。早く体調が戻るように気を付けます。