sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

総合検診の受診案内

 今日、会社から総合検診の予定が書かれた封筒が届いてました。今度の火曜日に会社で、総合検診を受けなければならないんですが、去年受けたのに、もう受診の案内が来ているなんて、月日のたつのは本当に早いなぁと感じている私です。今の所私が気になる症状は、腰痛と左肩から指先にかけての痺れでしょうか。特に両方とも冷え込んだ日や、天気が崩れるときに痛みが増幅します。
 このほかは今の所気になるような症状はないので、なんとか最悪でも、今の状態を維持できるようにしておかないといけませんね。
 総合検診のある前日の月曜日の夜9時からは、検診が済むまでは絶食常態となるので、たぶんおなかが空くと思います。検診が終わったら、帰りにコンビニによって何かおいしいものを買って帰ろうと思う私です。
 たぶん、いつものようにもう少し体重を増やすように言われるでしょうねぇ。私の場合、本当に冗談抜きでいくら食べても体重が増えてくれません。母も実に不思議そうに「なんであんなけ食べても太らんのん」といわれます。なんで太らんのかといわれても、太らんものは太らんとしか言いようのない私です。
 そういえばバリウムを飲まなくてはいけないんですよねぇ。マジおいしくないです。