sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は総合検診の日

 明日、私は会社で総合検診を受けてきます。今日の夜九時からは食事はしてはいけないという事なので、早めに夕食を済ませて、いつも夜九時に服用している睡眠薬も、今日は早めに服用しておきました。
 明日は普段通りに会社の駐車場に向かい、駐車場からは10分ほど歩いて診療所に行って、総合検診を受けることになるんですが、やはり一番嫌なのがバリウムを飲まなければならないという事でしょうか。あのバリウム独特の味は何とも言えないですよね…。おまけにおなかを膨らませる炭酸を服用しなければならないので、早く終わってほしいんですが、明日は検診が終わるまで飲まず食わずです。
 検診が終わると、昼までは会社にいなくてはいけないので、仕事はしなくてもいいんですが、ちょっとしたデスクワークみたいなのをしなければいけないので、筆記用具を持って行かないといけませんね。検診が終わったら、会社の近くのコンビニで、おいしいスイーツを買って帰ろうっと。