sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は健康診断

 明日は、次に就職する会社で、健康診断を受診するように求められているため、近所の病院に行って、健康診断を受けてきます。このため、夜9時以降は絶食で、明日の朝は何も食べないまま病院に行くことになります。この前、元会社の健康診断を受けたばかりなので、そう2・3日で健康状態が変わるとも思えないんですが、会社の指定することなので、受診に行ってきます。多分この前とほぼ同じメニューでの実施となると思いますが、1週間で2度検診を受けるのは、生まれて初めてです。検診費用は建て替えて支払って、領収証を受け取って、後日出勤する日に会社に提出することになっています。受診費用は給料振り込みだそうです。またあのまずいバリウムを飲むのかなぁ…。
 まぁ、明日は検診が終わったら、何か美味しいものでも買って食べようと思います。そういえばコーヒーコーラなどというものが発売されているという事なので、どの様なものなのか、試しに買って見ようと思います。コーヒーとコーラ、それぞれ別々な方がおいしいような気もしますが…。