sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

一年間お世話になりました。皆さんよいお年を

 このブログ名でブログを再開してから、早くも二回目の正月を迎えようとしている私です。この1年、私のくだらないボヤキから、息子のこと・結婚生活のこと・旅日記や時事ネタなどいろいろな書き込みに対して、お付き合いいただいたみなさんに感謝申し上げます。本当にこの1年お世話になりました。
 この一年は息子が高等部に入学・車の買い替えなどの変化がありました。来年は次男の小学校の卒業・中学校への入学があります。来年はどんな年になるのか分りませんが、皆さんにご多幸あれと思います。来年がいい年だったといえるように、また仕事に遊びにブログの更新に全力投球で頑張ろうと思います。来年も皆さんどうぞよろしくお願いいたします。皆さんよいお年を迎えてくださいね。