sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

大晦日

今日は一年の最後の日、大晦日。一年を無事に、怪我や病気をすることなく、この日を迎えられたことに感謝です。
今日は特に何かをするわけでもなく、ノンビリと過ごしてますが、久しぶりに山口で迎える大晦日。こういうのんびりした年の瀬を過ごすのもいいなぁ~🎵と思いながら、本を読んでます。
個の一年もいろいろありましたが、無事に過ごせたのは、両親やきょうだい、地域の皆さんの温かい支えがあったからこそと思います。
来年はいよいよ息子が学校を卒業して、就労移行支援事業所に通います。息子が幼稚園に入園して、はや15年。私なりに一生懸命息子と向き合ってきました。本当にこの15年は早かったです。
そして来年は次男が受験生。なにかと慌ただしい一年になりそうです。

最後に今年一年私のブログに来ていただいたみなさん、本当にお世話になりました。来年がみなさんにとって幸多き年になりますようにお祈りいたしております。また、来年もこのブログに気長にお付き合いいただけたら幸いです。それではみなさん、よいお年を迎えて下さいね。