sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

すっかり忘れてた~。

 すっかりと私自身忘れていたんですが、9月29日は私のブログ開設3周年でした。これまでたくさんの方に訪れていただいてありがとうございます。遅くなりましたが、この場を借りて厚く御礼申し上げます。皆さんのおかげで無事3年を迎えることができました。本当に長いこと続いてきたなぁって思います。
 ブログ開設と同時に主に週末と休前日と休日に書き込みをしている回顧録。もっと早く進めようと思うんですが、時間的な制約もあってゆっくりとではありますが、進めていこうと思います。これから息子が小学校に入学して、さらに次男が幼稚園に入園して、元嫁が統一教会(世界平和統一家庭連合)に入信して家庭が崩壊し、離婚に至るまで私の記憶に残っていることをすべて洗いざらい書き記していこうと思います。
 そのほか、鉄道ネタやドライブに出かけた時のこと、息子のこと、私のボヤキネタや時事ネタを中心に書き込みしていこうと思います。これから私のブログはどんな方向に進んでいくのか、私自身にもわかりませんが、これから先5年10年と続いていくように頑張っていこうと思います。