sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

鈍行列車で巡る東北旅行25夏番外編

今から9年前の夏に、2人の子供を連れて、東北地方を旅したときに写した旅行記です。ずっと保存状態になってたんですが、みていてなつかしくなり、公開しようと思います。

 

 今日は、息子と次男と一緒に旅をしたときに写した、兄弟の記念写真をファン限定で公開しようと思います。

イメージ 1
まずは中部国際空港で写したツーショット。たそがれ時の空港もロマンティックで良い雰囲気がありますよ。
イメージ 2
中部国際空港駅で写した名鉄電車と二人です。
イメージ 3
左沢駅の駅名標とツーショット。
イメージ 4
なまはげ登場?男鹿駅にて。
イメージ 5
そして駅員さんに写してもらったスリーショット。背景の列車は五能線経由で青森まで走るリゾートしらかみ5号青池編成です。
イメージ 6
リゾートしらかみの車内の様子です。
イメージ 7
青森市内のホテルで夕食を食べている二人です。
イメージ 8
角館の街並み保存地区で写したツーショットです。
かほゃ
そして次男が大好きなポケモンをラッピングした列車と次男を写して見ました。
イメージ 10
 
 
東日本大震災の慰霊碑の前で。ここを訪れたことをずっと忘れないでほしい。二人の子供たちには自分の目で見たことをずっと忘れないでほしい。そう願ってシャッターを切らせてもらいました。
イメージ 11
東北最後の宿泊地、仙台のホテルにて。本当に中の良い兄弟です。
イメージ 12
そしてこの旅行最後に写したツーショット。仲良く同じメニューをオーダーして、おいしそうに食べてました。