sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

背景をクリスマスモードに変更しました

 もうすぐ12月。早いもので今年もあと一ヶ月になりました。今年を振り返るにはちょっと早い様な気がしますが、いろいろとありました。
 これからはクリスマスを迎えるということで、背景をクリスマスモードに変えてみました。
 もう街にはクリスマスイルミネーションが輝き、クリスマスソングが流れてきてクリスマスモードも高まってきていますが、大人になってもクリスマスというのハウやっぱり楽しみですね。そんなクリスマス気分を味わっていただけたらと思っています。
 私は、今年は福岡市天神のクリスマスイルミネーションか、門司港レトロ地区のクリスマスイルミネーションを見に行って来ようかと計画しております。皆さんはクリスマスの予定とかありますか。皆さんの家にも楽しいクリスマスがやってきますように。