sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

運動会へ行ってきます

皆さんおはようございます。今日は天気も晴れており、無事に次男の小学校生活最後の運動会が行われそうです。週間予報ではかなり高い確率で雨が降るという予報が出ていたんですが、今日一日は何とか天気が持ってくれそうです。私のなんとしてでも天気がよくなりますようにという願いが通じたんでしょうか。
 次男も泣いても笑っても小学校生活最後の運動会。思いっきり楽しんでほしいです。そして怪我のないように頑張ってほしいです。そういえば小学校卒業まであと、もう半年なんですね。この前小学校に入学したようなそんな気がするんですが、子供の成長というのは本当に早いです。
 運動会の最後は笑顔で終われるように頑張れ~!!