sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も仕事がやっと終わった~💦

 今週は土曜日の出勤があったので、今日も仕事をしてきました。GWの連休明けとはいえ、毎日残業が続いて、その上の土曜日の出勤だったので、かなり疲れました。会社としては売れる車を売れるうちに売っておきたいという思いもあるんでしょうけど、あまり長時間残業が続くと、従業員のモチベーションの低下にもつながり、私みたいに心身に不調をきたす従業員も出てくると思うんですが、会社はそんなのお構いなしなんでしょうね。そんなの、自分の自己管理がなってないからだって自分のせいにされてしまうかもしれません。
 まぁとにかく仕事が終わったので、ほっとしてます。明日、両親は熊毛の病院に、熊毛の母の見舞いに行くと言ってました。私も一緒に行くというと、「あんたは疲れてるんじゃから、体を休めなさい」と言われてしまいました。なので、私は明日は息子と留守番です。明日はジムに行って体を動かして、その後は家でゆっくりと過ごそうと思います。熊毛の母の容態も気になるところですが、母の体調が回復してから、家に行ってみようと思います。