sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

人生最後のブログの更新てどんな内容になるのでしょう

 普段、何気なく更新しているブログですが、それは私が今のところ元気で生活しているからです。しかしいずれ私も寿命が来てあの世に旅立っていくときがいつかはやってきます。それが何年先のことか分かりませんが、そのとき人生最後の締めくくりの書き込みとして一体どんなことをかいて、どんなコメントをしているのかなぁ?とふと考えてみました。息子のことを書いているかもしれませんし、私のボヤキみたいなのを書いているかもしれませんし、時事ネタを書き込んでいるかもしれません。皆さんはもし明日が最後のブログの更新となるとしたらどんなことを書き込みますか?
 人生最後のボヤキって一体どんな内容なんでしょう?まぁそれまではお気楽に自分の思ったことや感じたことをボヤキながら書き綴っていこうと思います。皆さんも気長にお気楽に付き合っていただけたらと思います。