sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から連休♪~

 今日、一日の仕事が無事に終わって明日からいよいよ今年のゴールデンウィークがスタートします。皆さんも予定をいろいろと組まれていると思いますが、私の明日の予定はまず午前中に整骨院に行ってしっかりとマッサージをしてもらう。明日と30日と1日に行っておかないと、GWがあけたら土曜日の出勤がぎっしり詰まってますんで、いつ整体にいけるか分かりません。なので明日は雨が降ろうが槍が降ろうが整骨院に行ってきます。そして、CDショップで何かいい曲がないか見て回って、山口県参議院補欠選挙期日前投票に行ってきます。そして日曜日は伯備線の特急を写しに岡山県内に遠征する予定なので、朝食用のパンを買いに行って、夕方16:30分から息子のドラムの練習に行って、そのあと次男と合流して一緒に夕食を食べてきます。次男もサッカーの試合がGWにあるので、なかなか忙しいみたいです。次男も幼稚園の年少の時代からサッカーを始めてもう8年が過ぎようとしています。昔はボールを追い駆けるだけで精一杯だったのが、今ではディフェンダーのレギュラーとして活躍しています。そんな次男の将来の夢はJリーガーになりたいということ。そう夢はでっかく、志は高く持ってほしいです。そんな体力を使う次男のためにもスタミナの着く食事を食べさせようと考えています。
 明日も休みといいながら結構予定が詰まっていますが、楽しい連休を過ごしたいと思います。皆さんも良い連休を~。あ、そうそう、車を運転される方はくれぐれも交通事故には気をつけてくださいね。