sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ブログを読み返してみて

私がこのブログを立ち上げたのが2012年9月。この間、いろいろと書いてきました。結婚生活の破綻や統一教会とのバトル・息子の成長と障害のこと・いじめ問題などの教育現場で起こっていること・その時々の時事問題・私がふと思ったこと・趣味の鉄道やドライブ等など書いてきましたが、今読み返してみると、「こんなこと書いてたんだ~。 」何てこともありますね。この間4年8ヶ月の間にもいろいろとありましたが、当時の私の心境が書き綴られているみたいですね。
中には本当にしょうもないことをネタに書いていたりして、ちょっと懐かしく思い出したりしてます。
これからまだまだ続くブログへの書き込み。人生回顧録は、これから佳境に入っていきますが、 ブログを通じてカルト集団の恐ろしさや、悪どさ、また私が経験した地獄のようないじめをもとに、いじめがいかに被害者の人生を破壊し、狂わせるかを発信していけたらと思います。
5年10年先、一体どんなことを書いているんでしょうか。孫は生まれているかなぁ~❔。いいおじいちゃんになってるかなぁ~❔。これからも私の書き込みに気長におつきあい頂けたら幸せです。