sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ストーカー女

 もうすぐゴールでウィークに突入しますが、知っている人は知っていると思いますが、私は以前、別のネームでブログを開設していました。内容は今の私のブログの内容とほぼ同じ内容ですが、昨年の4月の終わりに埼玉県のK市に住む女から、私のブログのコメント欄に「私(相手の女)の携帯の番号をお知らせしましたでしょうか」というコメントが寄せられて、まったく見に覚えがなかったので、「そのようなコメントは来ていない」と返信をしました。その相手はその前から私のブログにちょくちょく訪問してきていたので、知ってはいましたが、そしたら、内緒コメで携帯の番号を知らせてきていたので、私もどんな相手なのか確かめようと思い、電話をかけてみました。それから電話やブログのコメント・メールでやり取りをしていたんですが、彼女のブログを覗いてみると、憧れに人のところへ行く決意をしたと書かれてあり、それが私のことだとは思っても見なかったので正直驚きました。勝手に来ると決められても、どんな相手なのか会ってもいないうちから決めるわけにも行かないので、「6月の俺が東京まで新幹線で行くから、きちんとどんな相手か見極めてからにしよう」と連絡して、そして実際に6月にあってきました。私は初対面の人物に会うので正装して行ったんですが、相手はよれよれのジーパンにTシャツといういでたちでした。いくら仕事をしていなくてお金がないといっても、初対面の私に対して失礼じゃないか。そう思いながらも一日過ごして、帰ってきました。それから何日かたった後、私が息子の授業の用意や、風呂に用意など息子の世話をしていたら、携帯にその女からメールが入って、ブログの更新で忙しいだろうからもうメールしない」といってきたので、私は「息子の世話とかですぐにメールできないときもあるから拗ねるな」と返信したんですが、そしたら息子の世話とかで忙しいといわれたら私は入り込む余地がないから、彼女を降りる。」といってきたので、あぁ、これはまともな感覚の持ち主じゃないというのがはっきりしたので、俺もメールするつもりはないからそれじゃ永久にさよなら」と返信して、着信拒否設定して、メールも拒否設定して携帯で連絡がつかないようにしたんですが、そしたら今度は私のブログや、私のところによく遊びに来てくださるブロガーさんを介して、いろいろといってきて、挙句の果てには自殺を考えている。自殺をしたらどう責任を取るつもりかという脅迫までするようになったので、警察に相談に行って、以前開設していたブログを閉鎖することになったしだいです。なので、トップページに表示してあるとおり、個人情報は送付されても一切受け付けないことにしてます。本当にしつこかったです。自分から彼女を辞めるといっておきながら、自殺したらどう責任を取るか?はぁ?っていうかんじです。ストーカー行為を働く人物って自分中心に物事が回っていると感じているのが多いそうで、何か言ってきても一切取り合わないようにと、私の相談に乗ってくれた警察官の方が行ってました。皆さんもブログに個人情報を乗せるような人物が訪問してきたときは気をつけられたほうがいいですよ。