sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

変なコメントが届いてた・・・

私のブログにこられた方の中には、見られた方もおられると思いますが、私のブログのコメント欄に相談に乗ってもらいたいということで、携帯のメールアドレスを書いてコメントを残していった人がいました。そして、そのコメントを書いた人の履歴を辿ってみると、ブログは開設していないと言う表示。なんとも初めてコメントをしてきていきなり自分のメルアドを教えるのは、あまりにもおかしいと思ったので、ブロガーさんと個人的なメールのやり取りはしていないということで、相談事があるんだったらブログのコメント欄にコメントしてほしいと、その旨を私のブログのコメント欄に書き残しておいたんですが、それ以来、今の所そのコメントを残した人物からのコメントは来ていませんが、警戒するにこした事はなさそうですね。私のところによく来てくださるブロガーさんからのありがたいご指摘もあり、注意をしていこうと思います。絶対に怪しい・・・。