sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-02-18から1日間の記事一覧

女性ストーカー急増中

今さっき、ネットニュースを見ていて、記事の中に女性ストーカーが増えているという記事が掲載されていました。ストーカーとは、いわゆる付きまといですが、付き合うつもりもないのに、勝手に思いを寄せられてそれを拒絶されるとストーカー行為に及ぶという…

私の人生回顧録統一教会編

地区のソフトボールの大会に参加して、ほとんどの試合で出っぱなしだった私。子どもの前でヒットを打つこともできて、どうにかかっこいいところを見せることができてほっとした私です。 ただ、なかには当たり損ないのぼてぼてのゴロで、全力疾走して、一塁に…

CXー6について。

今日、カーディーラーにプレマシー号のオイル交換とフィルター交換に行った時に、お店に置いてあった車雑誌を見ていたら、わが社の車についての記事が掲載されていました。 CXー6の情報が掲載されていましたが、雑誌の情報によると、CXー6はこの前フルモデルチ…

583系ラストラン

昭和43年にデビューし、特急はつかり・やまびこ・ひばり・みちのく・ゆうづる・はくつる・雷鳥・しらさぎ・明星・金星・有明などの列車に投入され、本州と九州各地で活躍した583系電車が、4月8日に秋田~弘前間で運転される臨時列車での運転を最後に引退する…