sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新しい職場の一週間が終わりました~。

 新年の仕事が始まってすぐ、応援派遣と言う形で職場を3ヶ月ほど異動することになった私。月曜日から車の原型を形作る車体課にいって、初日は仕事の内容や安善に関する教育などがあって、本格的に仕事が始まったのが火曜日から。いきなりその日から残業が2時間15分あって、かなりへとへとに疲れた状態で20:40分ごろ帰宅。そこから夕食を食べて風呂に入るとあっという間に22:00.もうj寝る時間となってという感じでスタートして、昨日・一昨日は少し残業も早く終わったので、少し楽が出来ましたが、いま、私が担当している仕事は、ロボットが溶接するのに必要な部品を取り付けながら、隣で作業している人に納入された部品を供給する役目と、自分の作業で必要な部品をとりに行くと言う仕事を任されてます。自分の仕事をしながら、隣の人の部品の減り具合も見なければならないので初めはてんてこ舞いでしたが、なんとかなれてきて仕事をこなしてます。
 この1週間、とにかく仕事が忙しくて時間がたつのが物凄く早かったです。このままだとあっという間に3ヶ月過ぎてしまうかな?そんな気がしてます。応援の延長要請があったら、不眠症持ちにとって夜勤はつらいと思うので断ろうと思ってます。3月末までの我慢だ~頑張れ~俺!!!。