sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

応援派遣無事に終了!!

 今日で、三ヶ月間の職場の応援派遣が無事に終了しました。初めはなれない仕事・鋭利な刃物のような金属の部品があちこちにある仕事というので、結構きつかったですが、何とか怪我や事故に巻き込まれることもなく、大きなミスをすることなく応援派遣が終了しました。三ヶ月間お世話になった職場の上司の方々や職場の人たちにこの場を借りて厚くお礼申し上げます。
 この三ヶ月間、とにかく怪我をしないことと、フォークリフトが頻繁に行きかうような作業場だったので、フォークリフトとの接触事故を起こさないこと。それに細心の注意を払って作業をしてました。鋭利な刃物のような部品を手に持って作業するので、ジーンズ生地の前掛けにヘルメットに溶接の火花が目に入らないように保護めがねを着用して、腕抜きを巻いてケプラー手袋を着用してその植えに皮手袋を着用と、かなり重たい安全靴を履いての作業だったのではじめのうちはかなり疲れが足に来てましたが、それも今日で終わりました。
 これでまたもとの職場に復帰して、夜勤のない作業に戻るわけですがたぶん、車の生産速度を落とすということなので、大幅に作業編成が変わっていると思います。なれた職場とはいえ作業編成が変わるとミスも出やすくなるので、細心の注意をして元職場の作業にかかろうと思います。これで、平日の朝のブログの更新は有給のとき以外はできなくなりますね。まぁ普通に朝仕事に行って、夜仕事を終えて帰って寝るという毎日が戻ってきます。よかったと思います。また来月もいろいろと楽しいイベントを企画できたらいいなと思います。