sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

自分の写真

 私は写真とかビデオを写すのが好きでけっこうあちこちでかけてますが、自分が写った写真というのがめっちゃ少ないです。先ず一つ目の理由として、自分がカメラを写す場合が多く、私が写る場合、誰かにシャッターを押してもらわなければならないということと、二つ目の理由としてあまり写真写りがよくないと言うのが大きな理由です。そんな中私が写った数少ない写真が、JR宮崎駅で特急海幸山幸号のキャビンアテンダントの方に写して貰った写真なんですが、公開しようかとも思いましたが、あまり格好もいいほうではないので止めとこうかと思います。もっと自分の写った写真もあってもいいのかなと思いますが、誰にシャッターを頼もうかと思います。どうせ写るなら景色のいいところで写ってみたいなーと思う今日この頃です。