sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-06-15から1日間の記事一覧

MIKKOさんのライブに行って来ました

今日は楽しみにしていた婚かつパーティーが延期されて予定がなくなったんですが、おとといの夜、高校時代の先輩からメールが入っていて、山口県出身のシンガーソングライター、MIKKOさんのライブが防府市の潮騒市場であるから行かんかと誘われたので、どんな…

サッカーワールドカップ、日本初戦落とす

今日の日本時間午前10時にキックオフを迎えた日本VSコートジボアールの試合、前半16分に日本が本田選手のシュートで先制点を挙げました。そしてそのあとも何度かチャンスがあったんですが、追加点を奪えずに前半が終了。後半も日本が先にチャンスを迎えるな…

鉄道写真シリーズ

ずいぶんと間が空いてしまい、久しぶりの鉄道写真シリーズとなりましたが、前回は軽井沢からしなの鉄道・信越本線に乗車して新潟までの様子を書き込みしましたが、その続きです。新潟からは越後線・弥彦線・信越本線経由で直江津まで向かった私です。 ちょっ…

サッカーワールドカップ・今日、日本初戦

サッカーワールドカップブラジル大会、日本の初戦コートジボアールとの試合があと2時間40分ほど後にキックオフを迎えます。予選リーグ突破に向けて重要な試合となるわけですが、この4年間で日本はどこまで世界に通用するようになったのか、見てみたいですね…