sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

肩凝った~。

今日も仕事を無事に終えて帰ってきましたが、どうも最近肩が凝ります。と言うのも、私は今部品の配送作業をしているんですが、その合間を縫って車のトランクに傷がつかないように金具がはせてあって、厚さを微調整するためにさらに小さい金属の板をアルミテープで貼り付けて、それを取り除く作業をしています。じっと下を向いたままの作業で、その上アルミテープが、塗装を乾かすために乾燥炉を通るので、余計に引っ付いて取りにくく、けっこう力が要るんです。そのためどうも肩が凝って、肩にズシーンと重石を乗っけられたような感じがします。この作業、暫くの間続くそうなので、肩こりが酷くならないうちに整体に行ってマッサージしてもらおうと思います。それと今夜はぬるめの風呂にゆっくりとつかろうと思います