sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

疲れた…

 今日は連休明け最初の出勤日でした。相変わらずなかなか寝付けない日が多く。連休中も朝早く目が覚めたり、夜中に目が覚めてそのまま眠れなかったりという日が続いて、今朝も明け方4時に目が覚めて、そのまま寝付けずに朝をむかえて、だるい体を引きずりながら仕事に行ってきました。仕事中も体がズシーンと重たくて、なかなか思うようなパフォーマンスができなかったので、一緒に仕事をしているみんなに迷惑をかけたかもしれません。
 仕事が終わって、帰りの車の中でもいつも以上に体が重たくて、結構しんどいです。今日は15:00過ぎから外に出て上層作業に当たったため、強い日差しを受けて、それで余計に疲れたのかもしれません。今日仕事に行く前に日焼け止めを塗っていくのを忘れていたために、日焼けしたみたいで、それが疲れを増幅させたのかもしれないなと思う私です。明日は日焼け止めクリームを塗って、しっかりと今晩は早めに寝て疲れをおとそうと思います。