sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

統一教会教祖の死」

 統一教会の教祖である文鮮明氏の死からおよそ一ヶ月がたちました。マスコミでは手短に報道されてただけで、日本国内ではさほど詳しく報道されることはなかったですが、恐らく統一教会の内部では、葬儀に関する献金などが要求されているのではないかと思います。
 私はこの教祖はもとより、詐欺集団とも言われる彼らをいつまでものさばらせておく韓国という国自体をあまりいいようには思っていないのですが、私は、文鮮明に対して思うのが、俺や子供たちの家庭を滅茶苦茶にした張本人であり、家庭を返せといいたいです。
 彼は自分の思想の元、日本と韓国の間に鉄道トンネルを掘って、高速鉄道を走らせる、世界各地を高速道路で結ぶなどといったことを言って、多額の献金を要求し、息子に障害があるのは先祖に供養されていない人物がいるからだといって高額な祈祷料を要求したり、私に内緒で家系図を持ってこさせたりして、個人の情報を流出させたり本当に滅茶苦茶な目に合わされました。
 いま、私が文鮮明に対して言いたいのは金と欲望にまみれたクソ爺がやっと死んだですね。
 元嫁が宗教に狂っているとき、私は毎日目一杯の残業をして、夜勤もして休日出勤もしてほかの従業員よりもも多くの給料をもらいながら、一向に楽にならない生活に疑問を感じてました。それが統一教会の仕業であることに気づいたときにはすでに3百万以上の金が統一教会に渡っていたときでした。金のためならなんでもやる。法に触れるすれすれのことを平気でやる。そんなやつらの教祖が死んだところで何も変わらないと思いますが、死んでザマー見ろといいたいです。