sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

統一教会のSNS戦略

 さっき、にほんブログ村統一教会と入力して検索をかけてみると、おそらく統一教会の信者が書いた思われるブログの書き込みが数多く上位にランキングされていました。読んだ内容からは死んだ文鮮明の教えについてとか、統一教会の教義は素晴らしいなどといった内容が書かれているようでしたが、統一教会は宗教を隠れ蓑にした悪徳サギカルト集団です。口では世のため、貧しい人のためなどと言う甘言を言葉巧みに言っていますが、金のためならどんな手段であろうが、信者の生活がどれほど困窮していようが、情け容赦なく献金を要求してきます。支払える金がないと、銀行でローンを組むように言ってきます(教育ローンや自動車ローンなどの名目で)し、献金しなければ地獄に堕ちるなどと言う恫喝に近いようなことも平易でやるような集団です。決してこのような奴らの言う事、ブログやSNSで書かれてあることを鵜呑みにしないでください。
 統一教会の奴らは新たな信者獲得の手段として、SNSを巧みに使って誰かれ構わず近づいてきます。私がフェイスブックで検索をかけたときも、統一教会と思しき人物が書いた書き込みを見つけましたし、以前私が書いていたツイッターでも同じような書き込みを見つけました。怪しいと感じた人物から友達申請があったときも、決して承認はしないでくださいね。フェイスブックやブログなどでプロフィールを詳しく書いていない人物は、まず怪しいと思った方がいいのではないかと思います。なんの書き込みもしていない・プロフィールも書いていないとなると、相手がどのような人物なのか知ることができないですからね。統一教会の奴らは自分の正体を明かさずに狙った獲物である人に足して静かに、そして言葉巧みい近づいてきますから、皆さんも気を付けてくださいね。