sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

カクヨムで執筆開始

先週の金曜日から、私の身にこれまで起こった出来事をカクヨムで執筆開始しました。金曜日に下書きを書いて、一昨日と昨日で加筆修正を行なって、まずは第一編を掲載しました。第一編は私が生まれた昭和47年から幼稚園卒園までを書き上げて、幼少の頃の出来事や思い出を整理して書いたんですが、過去に私が書いたブログを読み返しながら書いてみると、幼い頃の出来事を忘れてしまっていることも結構あったなと感じました。自転車で転んで怪我したことや、親に連れられて出かけた時のことなどを思い出しながら書いてました。

自伝的エッセイの他にも、書いてみたいジャンルも色々あって、頭の中で色々構想を練っています。

まだまだ書き始めたばかりで、フォロワーさんも少ないですが、ぼちぼち書いていこうと思います。

まずは今夜仕事から帰ったらまた、パソコンに向かって、キーボードを叩きながら書いていこうと思います。どんな人生を歩んできたか、疑似体験していただけたらと思います。