sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

カステラと長崎豚の角煮を食べて…、

今日はミラスタでV・ファーレン長崎戦。とにかく対戦成績の相性が悪くて、圧倒的に負け越しているレノファ山口。ゲン担ぎでもなんでもしないと、勝てないぞ〜。ということで、昨日は長崎県の名物であるカステラ、今日は豚の角煮を食べて応援に来てます。相手を食うくらいの勢いで今日は快勝してほしいなと思います。f:id:sakura542gou:20240317123444j:imagef:id:sakura542gou:20240317123459j:imagef:id:sakura542gou:20240317123511j:image

今日は長崎サポーターもたくさん来場されてます。お互いいい試合しましょう。ただ今日は山口が勝つ予定になってますが。

ただ今選手がピッチ場でウォーミングアップの最中です。雨が降ってたので、滑りやすいかもしれませんね。この雨が吉と出るか凶とでるか。今嫁さんはテンション爆上がり中で、好きな選手にお熱です。いやぁ。隣にいてかなり暑いですわ😆。

先週水曜日にアウェーでルヴァン杯松本山雅FCと3-3の同点でPK戦までもつれた激闘を演じて、中3日での試合ですので、選手の疲労度も気になりますけどね。曇った天気も吹き飛ばすような面白い試合になればいいなぁ。