sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

春日神社のハートの桜とレノファ観戦

昨日の夜、防府市にある春日神社に枝葉の形がハートの形をした桜を見に行って来ました。夜の帳が下りたなか、行って来たんですが、少し寒かったですね。その中、家族連れやカップルも来てましたよ。

f:id:sakura542gou:20230326111500j:image
f:id:sakura542gou:20230326111512j:image
f:id:sakura542gou:20230326111508j:image
f:id:sakura542gou:20230326111455j:image
f:id:sakura542gou:20230326111504j:image
f:id:sakura542gou:20230326111447j:image
f:id:sakura542gou:20230326111517j:image
f:id:sakura542gou:20230326111451j:image

ハートの形をした、ピンク色の鮮やかな花が満開を迎えていました。昨夜までライトアップもおこなれていて、夜空に幻想的な雰囲気を醸し出してました。

もっとゆっくりみてたかったんですが、寒いので早めに切り上げて帰って来ました。

 

そして今日はミラスタでレノファ山口と藤枝MY FCとの試合がおこなわれるので、会場に来てます。前節は金沢戦で5失点と攻守ともに精彩を欠いてしまって、得失点がマイナス3になってしまってますので、目標とするJ2トップ6に食い込むためにはかなり厳しい状態になってますので、何がなんでも今日は相手を零封してしかもレノファ山口は複数点で勝利して欲しいです。なんかみてると、チャンスは作るんですけど、得点できないのはプロ野球のタイガースに似てるなぁと感じます。んなとこにんでもええわいと思いつつ、今日の勝利を信じて応援するべ〜⚽️🎉。

f:id:sakura542gou:20230326142649j:imagef:id:sakura542gou:20230326142707j:image