sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりのサッカー観戦

今日は天気が回復した山口県地方。強い日差しが照りつけて、今現在の気温が33℃。蝉も鳴き出して、いよいよ夏本番を迎えようとしてます。

そんな中、今日はナイトゲームで行われる、レノファ山口いわきFCの試合を観にきてます。

ここのところ対戦チームを0点に抑えてて、DFは調子を上げてきてますので、今日もクリーンシートを達成して欲しいです。今日勝てば、トップテン入りも見えてくるので、なんとしても複数得点をあげて買って欲しいなと思います。何せ得失点差が-17ですからね〜。勝ち点が同じならば、得失点差がものを言いますからね。少しでも差を詰めて欲しいです。

ただ、空の好きな、川野こうた選手が

怪我で出られないので、気分サゲサゲになっていて、テンションが少々ダウンしてます。嫁さんのテンションアゲアゲにするためにも、スカッと勝ってほしいですね。

今日は19時キックオフで、宵の明星や夏の大三角やアンタレスを眺めながら、レノファ山口を応援しようっと。f:id:sakura542gou:20230715163321j:imagef:id:sakura542gou:20230715163323j:image

熱気ムンムンなミラスタ。勝ち点3をゲットするぞ〜。