sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

突然の激しい雷雨と気温の急降下

今日は、空の友達が清水エスパルスのサポーターをしていて、空の知り合いの人との再会が果たせるとして、空はこの日の対戦を楽しみにしていたレノファ山口の試合がミラスタで行われ、三人で観戦しに行ってきました。前半は天気も良くて、暖かい日和の中、試合が進んでいったんですが、後半の始まる前から急に気温が下がって、さらには北西方向から雷雲が近づいてきて、雷鳴とともに大粒の雨が降り出し、試合は中断。16時から試合再開ということで、息子の送迎の時間もあるので、試合は終わってなかったんですが、帰宅しました。そして、帰宅してDAZNで観戦していたら、再びの試合中断17時10分試合再開で始まりました。

野外のスタジアムでの観戦中の天気の急変はやはり怖いですね。山口県内には竜巻注意情報も発令されて、だいぶ気象コンディションが悪くなってますので、双方の選手怪我などすることなく、安全に試合が終わるようにと願ってます。やはり選手には最高のコンディションで試合ができるのが一番なんでしょうけど、この試合に参加された選手やチームスタッフの皆さんが無事に試合終了を迎えられますように。f:id:sakura542gou:20230416171207j:image
f:id:sakura542gou:20230416171210j:image
f:id:sakura542gou:20230416171203j:image
f:id:sakura542gou:20230416171156j:image
f:id:sakura542gou:20230416171214j:image
f:id:sakura542gou:20230416171146j:image
f:id:sakura542gou:20230416171159j:image
f:id:sakura542gou:20230416171152j:image
f:id:sakura542gou:20230416171149j:image

大雨と激しい雷でした。