sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雪の降る雛祭り

昨日から寒の戻りでかなり冷え込んでますよね。今日は3月3日雛祭りの日で、例年この頃は少し寒さから解放されて、暖かさも感じられる頃ですが、昨日から雪が降ってます。今朝は水道が凍って、給湯器のお湯は出ますけど、水が出ないくらい寒いです。外の水槽に張ってる水も氷が張ってましたからね。お雛様もお内裏様も寒さに凍えてそうですね。

さて、そんな寒さの中ではありますが、今日はレノファ山口のホーム開幕戦。前節は横浜相手に1ー1で引き分けて、勝点1を獲得しました。今日は秋田を迎えてのホーム初戦ですので、スカッと勝って、勝点を4に伸ばせるか。前節の試合を見た限りでは、去年より攻撃的に攻め上がる様子が見て取れましたし、ディフェンスもGKを中心によく守ってましたから、頑張ってもらいたいなと思います。

今日は寒いので、ヒートテックに長袖Tシャツにフード付きのパーカーに、厚手の上着とマフラー、耳当てにてぶくろと、防寒対策を万全にして試合観戦しようと思います。

 

f:id:sakura542gou:20240303113858j:image

雛人形仕様のレノ丸。今日は勝つかなぁ?晴れてきて暖かくなってきた〜。