sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

本日は晴天なり〜⭐️☀️。

 

久しぶりに晴天に恵まれた日曜日。溜まりに溜まっていた洗濯物を外に干して、窓を開けて空気の入れ替えをして、温かい陽射しを浴びながら、今日はジュビロ磐田戦をみにスタジアムに来てます。f:id:sakura542gou:20230226121540j:image
f:id:sakura542gou:20230226121546j:image
f:id:sakura542gou:20230226121551j:image
f:id:sakura542gou:20230226121558j:image

開幕戦の大宮アルディージャ戦は1-0で勝ったので、開幕2連勝をして、勝ち点6にしてほしいですね。今日は13時15分キックオフ。

腹が減っては応援できぬということで、試合開始前の腹ごしらえ。

f:id:sakura542gou:20230226123040j:image

チキン南蛮定食をいただきました。ジュビロにはカリッカリになるまで、レノファ山口の熱い攻撃を仕掛けて、今日も勝つぞ〜⚽️。

それじゃあ現場から空さんが実況いたします。

チキン南蛮食べて

レノファ山口がチキンもといキチンと勝つぞー。ではスタジアムに戻りまーす。現場からさくら542号がお伝えしました。

f:id:sakura542gou:20230226125346j:imagef:id:sakura542gou:20230226125400j:image

ピッチ上でのウォームアップ。頑張れ〜。

 

1-1で引き分けでした。うーん。負けなかったからよかったけど、後半は再三コーナーキックフリーキックのチャンスがあったにも関わらず、PKの一点とは、あまりにも決定力なさすぎ。もっとセットプレーの精度を上げないと、勝てないと思う私です。f:id:sakura542gou:20230226151538j:image

これで勝点。次はどうなるかいな?