sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ウン10回目の誕生日

今年もやってきた、私の誕生日。ウン10回目ともなると、誕生日が来て嬉しいって言うよりも、この一年を無事に過ごせたことに対する感謝の思いと、空への感謝の気持ちが強いですね。子供の頃は、バースデーケーキをみんなで食べて、プレゼントをもらって、ワチャワャ楽しく過ごしてましたけど、今は大人の誕生日って感じで、ダンディ❓に過ごしてます。

そらと結婚する前の2年前の誕生日は、会社近くのイタリアンレストランで空に祝ってもらい、さらに当日行われた、北京オリンピックでスピードスケートの高木美帆選手が金メダルを獲得してくれて、なんか私の誕生日に彩りを添えてくれたなって思いますし、平昌オリンピックでは、羽生結弦選手がオリンピック連覇を達成してくれたことが、印象に残ってます。4年に一度、オリンピック期間中に誕生日を迎えられる、2月生まれのありがたみを感じてます。

2年後のミラノ・コルティナダンペッツォオリンピックでは、また私の誕生日に日本人金メダリストが出てくれたら嬉しいな。