sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は誕生日

今年も私の誕生日がやってきます。去年は空に会社近くのイタリアンレストランで祝ってもらって、それにプラスアルファで、北京五輪でスピードスケートの高木美帆選手が金メダルを獲得してくれて、誕生日に花を添えてくれました。まさに四年に一度、オリンピック期間中に誕生日を迎える2月生まれ冥利に尽きるなと思う私です。

さて、今年は特に大きな予定もなく、金曜日の夜は2人で静かにお祝いしようと思います。

去年の誕生日はまだ、空は実家にいたので、夜はそれぞれの家に帰ったんですが、今年は2人一緒にいられます。特別なことをしなくても、大好きな空と一緒にいられる。それだけで試泡だなと思う私です。

明日はモントローでケーキを予約してあるので、会社の帰りにお店に寄って買って帰ろうと思います。明日はケーキとホットミルクで美味しくいただいて、土曜日の朝、残りのケーキをホットコーヒーで食べようかと思います。

それにしてもこの一年は時の過ぎるのがめっちゃ早かったです。去年は式場選びから入籍、挙式に新婚旅行、会社の休みを使ってのドライブなど、いろいろありましたからね。

次の誕生日までの目標は健康に過ごすこと。空との生活を楽しもうと思います。明日がちょい楽しみな私です🎂。