sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

一足早いバレンタイン

昨日、空から一足早いバレンタインをもらいました。GODIVAのチョコの詰め合わせでした。やはり大好きな相手からの、相手を大切に思う贈り物って、嬉しいですね。どれが良いかあれこれ選んで、贈ってくれたんだろうと思います。そのチョコを今朝はモーニングコーヒーと一緒に一粒食べて来たんですが、濃厚なチョコの香りが口の中に広がって、美味しかったです。

 

今月は私の誕生日もあり、さらには3週間後には息子の誕生日もあり、おめでたいことが続きます。

来月の息子の誕生日や、ホワイトデーの贈り物は何が良いかなぁ?など、私もあれこれ楽しみながら考えています。

そういえば、去年の誕生日は、そらが私の誕生日の祝いに、会社の近くのイタリアンを予約してくれて、祝ってくれたのと、北京オリンピック高木美帆選手が金メダルを獲得してくれて、私の誕生日に花を添えてくれて、嬉しかったですね。この誕生日は結婚して初めて迎える誕生日。2人でそっと静かに過ごそうと思います。

※空へ 一足早いバレンタインをありがとう。美味しく食べるね。

f:id:sakura542gou:20230209074800j:imagef:id:sakura542gou:20230209074803j:imagef:id:sakura542gou:20230209074807j:imagef:id:sakura542gou:20230209074810j:image

こちらが空からもらったバレンタインのチョコ。美味しかった〜。