sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

免許更新終わった〜。

今日、運転免許センターに、更新に行ってきた私。8時ごろには着いたんですが、ものすごい人混みでした。平日に行けない人たちがら訪れているんだろう時思いますが、ズラーっと並んでいて、最初の受付までに30分くらいかかりましたかねぇ?ようやく書類などを受け取り、視力検査。視力に問題はないので難なくクリア。視力検査の後に書類に記入して、講習を受けた後に写真撮影。これがどうも囚人のような写真写りで…。どこかの極悪人勝手くらいの写真写りでした。顔つきは自己評価では、ナイスイケメンなんですけどね。これ以上ボケかましたら、そらのツッコミが入りそうですね。

更新が終わって、もうすぐバレンタインなので、ミスドによってちょっとリッチにGODIVAのチョコドーナツを買って、振り込みを済ませて、今帰ってきました。途中ハーフマンが開催されていて交通規制が行われていて、帰りの道中も激混み。なんか思ったより時間がかかりました。