sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

免許の更新

 来月で免許の有効期限が切れる私。交通センターでは日曜日も免許の更新手続きができるので、日曜日に免許の更新に行ってきます。私はゴールド免許なので5年ごとの更新なんですが、前回更新した時は、次の更新が平成の時代最後となるとは思ってもみなかった私です。次に更新時期を迎えたときは、新しい元号に変わっていますが、元号の表記はどうなってるんでしょうね。平成36年2月まで有効と書かれてあるのか、それとも西暦表記になっているのか…。
 日曜日は天気予報では寒くなるという予報が出ており、前日の土曜日は雪が降るという事なので、路面が凍結しなければいいんですが…。
 なので、ジムトレーニングは土曜日のお昼から行ってこようと思います。この前の土日は用事がいろいろと重なっていけなかったので、しっかりと体を鍛えてこようと思います。そして、日曜日はお昼から免許の更新に行ってきます。違反や事故がないので、すぐに終わると思いますが。免許証の写真、証明写真で写していこうかなぁ…。今の免許証の写真、なんか囚人みたいに写っているので…。