sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

嫁さんホット一息

今日、レノファ山口の新体制記者会見が行われて、空が一押しで大ファンの河野洸太選手の契約が更改されたとの一報が入り、空はホッとしたみたいですね。シーズンパスを購入しようかかなり迷っていたので、契約が更改されたとのことで、シーズンパスを購入することを決めたようです。昨年末に河野選手がヨーロッパに遠征に行ったため、ヨーロッパのクラブチームに入団するんかね?とか、話してたんですが、空は河野選手がレノファに残留しようが、ヨーロッパのクラブチームに入団しようが、ずっと応援するって言ってましたが、やはりチームに残ることを決めてくれて喜んでます。

シーズンパスは、バックグラウンドにするって話してましたよ。

 

今日は新規加入や、移籍してきた選手の記者会見も行われていますが、ツエーゲン金沢から移籍してきた選手もいます。金沢も今は震災で大変な状況だろうと思います。ツエーゲンも今は厳しい状況だと思います。被災した人たちにエールを送るためにも、レノファもツエーゲンも、サッカー界全てで支援を盛り上げていって欲しいなと思います。

私は今から家族全員分の思いを乗せて、ほんの少しばかりの気持ちですが、募金させていただこうと思います⚽️。