sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Merry Xmas

今日はクリスマスイブ。一年で一番華やかな日ですよね。街中にもクリスマスキャロルが流れて、イルミネーションが

煌めくのは、やはりどことなく心がウキウキしますよね。

我が家はこの後クリスマスケーキとオードブルを受け取りに行って、ポテトサラダとコンソメスープを作って、みんなでクリスマスを祝おうと思います。今年のクリスマスケーキはイチゴのホールケーキ。シンプルで美味しいですよね。

クリスマスプレゼントは、私は空から仕事で使う水筒。新しくもらった水筒で今は仕事の時に使ってます。空にはレノファ山口の年間シーズンパスの購入資金に充ててもらおうと思い、現金を手渡しました。息子には百科事典が好きなので、子供用の百科事典を持たせました。

そのクリスマスも、明日は本番。何か好きな人や大切な家族にプレゼントしましたか?家族や大切な人が喜ぶ顔を思い出しながら、あれこれ考えるのも楽しいですよね。明日がみなさんにとって、楽しいクリスマスになりますように。