sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスプレゼントは何にしようか

クリスマスシーズンがやってきましたね。街中にもクリスマスソングが流れたり、煌びやかなイルミネーションが光り輝いていたりして、一年で一番華やかな季節になりました。

さて、今年のクリスマスプレゼント。何にしようかと言うことで、いろいろ考えてます。愛する空には、まだ少し流動的なんですが、空の好きなレノファ山口の選手が今、ヨーロッパに遠征していて、そのままヨーロッパのチームに移籍するのか、レノファ山口に帰ってくるのかはまだわからないんですが、帰ってくるなら来年もシーズンパスを買うと言っていたので、購入する軍資金にお金をプレゼントしようかと思います。

息子には、ジャポニカ総合百科事典をプレゼントしようかなと思います。本を読むのが好きですからね。

それから次男には現金を口座振替で送ろうかと思います。両親は玄関灯や鶏小屋の灯りにソーラーバッテリーLED灯が欲しいと言っていたので、四個セットで発注して昨日届いたので、6日に実家に行く姉に託けてきました。私には空から新しい水筒を大きいのと小さいのをプレゼントでもらいました。空、ありがとうね。

皆さんにも素敵なプレゼントが届きますように🎄。