sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から仕事復帰

インフルエンザで仕事を休んでた私。熱は金曜日の時点で引いていたので、あとは休業期間が開けるのを待つだけだったんですが、ようやく明日から仕事に復帰することになりました。やはり健康で仕事に行けるというのが、良いなと感じてます。体の調子が崩れた時にこそ、健康のありがたみがわかりますね。明日はまだ病み上がりなので、全力投球〜🔥ってわけにはいかないですが、早くみんなとわちゃわちゃ楽しみながら仕事ができればと思います。

さて、1日ベットで寝ながらニュース見てると、嫌なニュースばかりですね。イスラエルハマスの戦闘の泥沼化とか、終わりの見えないロシアとウクライナの戦争、北朝鮮弾道ミサイル打ち上げとか、裏金問題とか。明るい話題といえば、大谷選手のドジャース移籍の記者会見とか、卓球で日本人選手がメダル獲得とか、スポーツくらいしかなかったような気がします。なんなんでしょうねぇ?あれだけミサイルとかロケット砲を打つだけの金があるんだったら、それをそこに暮らしてる人たちに分配すればいいのにって思いながら見てました。

話がそれましたが、明日からまた頑張ってきま〜す。