sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

自宅隔離三日目

今日でコロナ感染がわかってから、今日で三日目。自宅待機で外には出られなくて、家で静かに過ごしてます。洗濯物干したり、布団を干したり、風呂洗いしたり、あとは食事した後の食器のかたづけと乾燥機を使ってコロナの殺菌と空間除菌とスイッチ類の消毒をしてます。

私としても、1日も早く回復して、仕事復帰したいと思います。また、空にも負担をかけてしまっていますので、回復したらまた精一杯家の手伝いと息子の相手とか頑張ろうと思います。

それにしても、体の調子が悪くて仕事を休んで1日家にいると、1日がものすごく長いですね。こういう時に、自分の体の健康のありがたみがよくわかりますね。やはり仕事のことも気になりますし、売店の在庫の状態とか、消毒液の補充とか、今出勤できている2人だけだと間に合わないので、どうなっているか気になります。多分来週の月曜日はめっちゃ忙しいだろうなと思います。月曜日は病み上がりなので、無理せずに仕事したいなと思います。早くコロナを退散させて、空とラブラブしたいし、仕事にもいきたいぞ〜。