sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

9000記事超えた〜。

昨日で、ブログを始めてから9000記事になりました。12月半ばから後半になるかなと思ってましたが、予想より少し早かったです。

まぁ、よくもこんなに長く続いたなぁと我ながら感心してる私です。いじめや統一教会により家庭が崩壊して、離婚に至る話など、かなりダークな話題も数多く書いてきましたが、今までお付き合いいただいた皆様に、改めて感謝いたします。

さて、次の節目となるのが10000記事ですが、多分再来年の後半くらいに達成することになるかなぁ。次の1000記事は明るく楽しく、ゆる〜いネタも書いていけたらなと思います。

今朝はクリスマスシーズンということで、B'zのヒット曲であるいつかのメリークリスマスがかかってました。この曲も30年くらい前に発表された曲ですが、今聴いても名曲だなぁと思います。30年前はまだまだ青春を謳歌してました。懐かしいですね〜。それからこのブログを始めてからは10年。ドクロベー2号の名前で書き始めたのも含めると、12年が経過しましたが、いろいろあったなと思う私です。