sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

バッファローズ日本シリーズ進出。

昨日のタイガースに続いて、マリーンズと対戦していたバッファローズが、3-2で勝ってクライマックスシリーズを突破して、日本シリーズ進出が決まり、59年ぶりの関西チーム同士の対決となりました。

やはり今年もバッファローズ強かったですねぇ。ピッチャーがものすごく強力で、タイガースがガチで対戦したら、日本シリーズにも慣れているため、かなり苦戦するんじゃないかとも心配ですが…。パワーで押しまくるバッファローズのピッチャーをどう打ち崩すか。運命の試合開始まであと1週間。素晴らしいワクワクドキドキするような、スリルのある試合を楽しみたいと思います。