sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

嘘・偽りの記者会見

昨日、国際的詐欺犯罪集団の統一教会の記者会見がありましたね。法務部のオッサンと顧問弁護士のオッサンが解散命令に対して、あれこれ反論してましたが、まぁ、解散命令を回避撤回するために、なりふり構ってられないんでしょうね。高額献金がないようにしているとか、去年の岸田総理がおこなった記者会見などを引用して、解散命令が決定されると、統一教会だけでなく、他の宗教にも重大な影響を与える懸念があるとか、人権侵害が起きる可能性があるとかほざいてましたが、あんたらは宗教団体ではなく、詐欺集団だろ。日本国民をカモにして、金や財産を搾り取れるだけ搾り取り、私や子供達の生活を滅茶苦茶にして、憲法で保障されている、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を奪い去ったのはあんたらだろうがって思います。家庭を滅茶苦茶に崩壊させて、人権を蹂躙するような奴が、偉そうな口叩くなって思います。2009年以降、コンプライアンスを徹底するため、組織改革を行なったといってますが、マジこいつらは相手から財産や金を騙し取るためなら、平気で嘘をつくし、奪回することはないだろうと判断するまで、正体を明かしません。嘘と偽りに満ちた記者会見をみて、やはりこいつらは徹底的に潰さなければ、さらなる被害者が出ると思った私です。