sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

旧統一教会への解散命令、請求の方針 10月中旬で調整 過料も検討(朝日新聞デジタル)ならびに

統一教会への解散命令、請求の方針 10月中旬で調整 過料も検討(朝日新聞デジタルhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c0c193e5a36544e7560be7d820745953cbdd7d7e

ようやくクソゴミ以下の国際的犯罪集団であり、詐欺集団である統一教会に対しての、解散命令を裁判所に請求する段階まできましたね。私は解散請求だけではなく、奴らが日本国内で二度と活動できないように、国内にある統一教会の資産及び預貯金口座の凍結、それから資産や預貯金の流出防止のための今ある財産の移動禁止命令と、国内の統一教会幹部の資産凍結、並びに宗教法人核の停止及び再交付の禁止も行うべきです。奴らは人類救済などと偉そうなことばかり言って、私腹を肥やすためにしか下々の信者から巻き上げた財産を使ってません。これ以上新たな被害者を出さないためにも、徹底的に潰さないとダメです。

宗教の自由をどうするのかということを指摘する意見もありますが、どうしても統一教会を信仰したいというのであれば、どうぞ奴らの総本山のある、韓国に行ってください。あんな日本を乗っ取ろうとするような奴は、マジでさっさと日本国内から出て行って欲しいです。