sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

解散命令請求

統一教会をめぐる解散命令請求。明日にでも決定するとのことで、奴らを叩く一歩がようやく踏み出せたなという感じです。解散命令が決定すると、宗教活動などは継続できますが、税制上の優遇措置はなくなります。

統一教会は、悪質性や継続性などはなく、解散命令には該当しないとほざいてますが、普通の一般市民では到底払いきれないような額の献金を要求し、たくさんの家庭を崩壊させて、自殺者まで出るような事態を招いて、それで悪質性がないとは、どの口が言うかと思います。献金は信者個人の善意などと言うことも聞きますが、統一教会は、断れないように誘導し、あたかも献金しないと更なる不幸があなたを襲うなど、脅迫に近いような言動で精神的に追い込み、口では真っ当なことを言ってるように見えて、奴らは信者からあらゆる財産を集めて、骨の髄まで吸い尽くすような、金の亡者です。

私はこれから先、早急に教団の財産が散財しないように、資産の保全や、教団の海外送金の禁止、それから日本国内の奴らの不動産やマネーロンダリングを防止するため、資産や口座の凍結、さらに関連団体の活動の規制など、あらゆる手段を講じて、奴らが2度と息を吹き返すことがないように、徹底的に叩き潰してほしいなと思います。