sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

杉山清貴さんライブチケット❤️

今月28日に広島県の宇品港近くで行われる杉山清貴さんのライブ。ローチケで申し込んだところ、チケットゲットできました〜。空はどうしても11月にあるミュージカルの上演の練習があるため、行けないので、私と息子の2人で行ってきます。

杉山清貴さんは、私が中学2年生の頃に、オメガトライブの時代の2人の夏物語をテレビやラジオで聴いて以来のファンで、彼が発売したアルバムやシングルは💿や配信などでほぼ全て集めているんですが、実をいうとライブやコンサートに行くのは初めてで、長年の夢がようやく果たせそうです。

多分歌う曲目は、オメガ時代の2人の夏物語やROUTE134、ファーストファイナル、ソロになってすぐの頃のさよならのオーシャン、水の中のANSER、クリスマスに向かうので、最後のholly nightのほか、アルバム収録曲のforever woman、サンセットラブソングとか聴きたいなぁ。

今から頭の中は夏と海と海岸の風景でいっぱいになってる私です🎵。