sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

政府 旧統一教会の解散命令 裁判所に請求の方向で最終調整 | NHK | 旧統一教会

政府 旧統一教会の解散命令 裁判所に請求の方向で最終調整 | NHK | 旧統一教会 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230930/amp/k10014211551000.html%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

統一教会への解散命令請求。当然です。あんな社会的害悪、トドメを指して弱体化させないと、また同じことが繰り返されますよ。こんな国際的巨大詐欺犯罪組織は、一分一秒でも早く、日本国内からは出て行ってください。はっきり言ってゴミ以下。ゴミならまた畑の肥料になったり、リサイクルできるけど、煮ても焼いても食えないほんと役立たずな木偶の坊。解散命令で終わりにせず、早くあいつらの全ての資産を凍結し、国外への送金も不可能にして、被害者救済に当てるべきです。マジでこいつらいらん。